マジぽんのブログ

Webライターの練習を兼ねて、日々思うことや、伝えたいと思っている事をつづります。

ミライザカのイカ焼きが絶妙に旨い!!!

こんにちは😃

 

マジぽんです。

 

今日は一緒に記事を書く仲間と会合を行ないました。

 

最近会社を辞めさせられて、金銭的に大ピンチですが、たまには散財も必要という事で、食べてきました!!

 

こういう集まりの時はやっぱり居酒屋!

 

居酒屋に行くとしたら、最初にどのお店が思い当たりますか?

 

自分はミライザカです!!!

 

ミライザカが最初に頭に思いよぎるのは、

目移りしてしまうぐらい魅力的なツマミ、

一品料理があるのも理由の一つですが、なんと言っても、、

 

スルメイカの炙り刺し

 

 

これが最っっっっっ高に旨いです😋😋

 

注文すると、定員さんが目の前で炙ってくれるというパフォーマンス付き!!!

 

ミライザカの目玉といっても過言ではないかと思います。

 

 

f:id:kanouseikaika:20200229220347j:image

▲炙られるイカ

 

 

下記、炙られる前のイカと、脂れた後のイカになります。

 

 

Before

f:id:kanouseikaika:20200229221338p:image

 

 

After

f:id:kanouseikaika:20200229221612p:image

 

 

お値段499円。

 

是非ご賞味ください。